INDEX    RSS    ADMIN

クマ人形

20代のころ、『テディベア』 を作ってみたい!と思い立って作ったことがありました。
首や手足もちゃんと動く本格的なやつです。

作ってみたら想像以上に大変で、1個作ったきりになってしましました。
何事もちょっとやってモノになるほど簡単ではないのです(笑)


先日、実家に行った時その時のクマをみました。
気にいっていたネルシャツで作ったものです。なつかしいな~。
伸ばすと40cmぐらいあります。だいぶ虫にやられてました。


  1005030006.jpg


もう1匹 クマを見つけました。

10年以上前に友達から誕生日にもらった、13cmぐらいの編みぐるみのクマ。
あんまりかわいくないんだけど(もらっておいて失礼) なんだか下がった眉毛が
○エモンみたいでおもしろかったので連れて帰りました(笑)

          
          1005120002.jpg


さて!明日は私が1ヶ月以上前から楽しみにしている事があります♪♪♪
4月の予定だったんだけど、体調不良で延期になっていました。
明日はお天気もよさそうです☆

そんな訳で、明日は朝から出かけますのでブログはお休みします。
どこに行くのか?ヒントは今日のブログにあります(笑)
人が聞いたら はっ!?って感じのことなんですが、本人はウキウキですよ~♪

それでは、また!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!カチっとしてもらえるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事

コメント

ベア作り

すごいですね。
なかなかの力作と思います。

テディベアは、かなり好きですが、作ろうと思ったことは
皆無です。

あみぐるみ君は、たしかに言われてみれば、○エモン氏に
似ているような(笑)  予言だったとか!?

大変だった

★ぐれごろーさん

ベアお好きですか。
パーツを合体させるのが大変でした。
綿もパンパンに入れるからね~。
1個でもーいいやって思いましたね(笑)

あみぐるみ・・・ちょっと似てるでしょ(笑)
本人はまったく似ていないと言っています。
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード