INDEX    RSS    ADMIN

大活躍だったラベンハムのキルティングジャケット

やっと晴れた!これで暖かくなるよね~?


    1004280004.jpg

昨年買った ラベンハムのキルティングジャケット
本当に大活躍でした!

友人が着ているのをみて、前からいいな~と思っていたのですがついに購入。
友人はフードつきと丸首と両方持っていて、どちらもいい感じ。
私は丸首のほうにしました。

イギリスの乗馬用ジャケットだけあって、機能性はバッチリです。
ナイロンなんですが、とにかく軽いっ!!薄手だけどあったかいです。

カジュアルだけど、肩や袖の作りが細めで品があります。
いろんな色があるのも魅力☆何枚かほしくなる気持ちがわかります。
私は好きなパープルと紺の縁取りのにしました。

この春は寒い日が多くて、4月になっても着るとは思わなかった!
先日のクラフトフェアでも着ていました。

もうこれで秋までさようなら・・・だよね~?


気軽に着れるジャケットならラベンハムおすすめします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!カチっとしてもらえるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事

コメント

No title

キルティングジャケット、今年は大活躍でした!ダウンというほどでもなく、かといって薄い上着ではちょっと寒い、という時に重宝しました。
シーズンオフのバーゲンで買ったものでしたがこんなに長く着られるとは・・・
この色、いいですね!

いい買い物

★acco-bonさん

acco-bonさんもですか!♪
その通り~微妙な寒さの時いいですよね。
静岡あたりなら冬もこれでいけちゃいます。

何色をお持ちなんでしょうか?
他の色もほしくなっちゃいます(笑)

No title

持っているのはカーキです。
他にベージュと黒もあったのですが・・・
こんなに重宝するなら、色違いで
買っておけば良かったと後悔しています。

よいですね

★acco-bonさん

カーキもいいですね!
あわせやすい色だから重宝しそうですね。
ほとに色違いでほしくなりますよね~。
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード