INDEX    RSS    ADMIN

ありがとうございました!清水クラフトフェア+ワンちゃん

清水アートクラフトフェア 2日目の昨日はお天気もよくイベント日和でした☆

どーなる事やらと心配した○エモンのブースにも多くの方々に来ていただき、
本当にありがとうございました!

○エモン作品、今回は小さな亀の置物、お猪口、小壺が主だったんですが
カメは子供に大人気(笑) 一生懸命に選んでいる姿がほほえましかったです~。
お猪口は男性、小壺は女性に人気がありました。


10041800091.jpg


カメが結構人気がありまして、飼っているカメが23年生きているという方や
23キロにもなる大きなカメを飼っているという方もいてびっくりしました!


こうした野外のイベント、たくさんのかわいいワンちゃんに出会えるのも楽しみです。
(残念ながら、猫はいません)


10041800331.jpg


みなさん快く写真を撮られてくれました。ありがとうございます~。
モシャモシャのかわいい子です。


10041800291.jpg

いい笑顔ですね~♪


こんな大きなイベントに参加するのは初めて!いろいろ至らない点もあったと思いますが、
来ていただいた方と直にお話ができ、楽しい時間を過ごせました。
お買い上げいただいた方、見ていただいた方・・・本当にありがとうございました!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!カチっとしてもらえるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事

コメント

絶好の日和でしたね~

残念ながら、仕事が長引いて行けなかったのですが、
いいお天気の2日間で、すてきなイベントになったようですね。
行きたかったなあ・・・

カメさん、大人気だったんですね。
小さくて作るのに、けっこう手間がかかるものだと思いますのが、
その分、人の気持ちを惹き付けてくれたのでしょうか。

いい日でした

★ゆうひさん

ひょっとしたらゆうひさんに会える?ってドキドキしちゃいました(笑)
ちょっと遠いですしね~。

外のイベントは天気が命ですね~。風もなくて本当にいい日でした♪

カメ・・・そうなんです。小さいからかえって面倒くさいんですね。
よくこれだけ作ったもんだと感心しましたよ(笑)

おつかれさま~♪

出店者さんは大変そうだったけれど、おかげさまで、こちらはとても楽しめた<br>
クラフト市でした。おつかれ&ありがとうございました。

カメさんもブログに載せたので、よかったら見てください(^O^)/

○エモン氏に、よろしくね!

ありがとう~

★ぐれごろーさん

昨日はありがとうございました!
天気が回復して本当によかったよ~。
土曜日は寒かったけど日曜日は最高の日和でした。

楽しんでもらえたようでよかったです。
お買い物も出来たようだし(^_-)-☆
まな板いい感じでしたね☆

No title

今年も行けなかった!残念!
実家の家族は行ったみたいだったから、
ロリスさん達のお店を教えておけばよかったな~。

あら!

★リカさん

実家の方たち来てたんだ~!みなさんお元気?
会わなかったな~^^;残念!

たくさん店でてたからね~。
見るのも結構大変だよ。
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード