INDEX    RSS    ADMIN

靴下の片付けをしました

なんだか寒いですね~。春物になかなかチェンジできません・・・。

以前からやろうと!思っていた靴下の整理をしました(やっと)
靴下って知らないうちに増えていませんか?

使ったのは100均でみつけたこちらのパーツ


1004150001.jpg

簡単に手でパキっと折れますので、なん道具も技術もいりません。

これを好みの大きさに組み立てて終了~!


1004140003.jpg


以前は2足セットにしてここにポンポン入れていただけでした。
これだと全部がパッと見えるから、お目当ての物を探す手間も省けるし
何を持っているかもわかるので、だぶって同じようなのを買うこともなくなるばず。

あっ!ビフォーの画像がありませんでした・・・。
これは一応アフターの画像です(笑)
今はハイソックスが多いので仕切りもやや大きめになっています。

こんな感じでストールの収納もしてみようかな~。

1箇所片付きました!ああっすっきり~♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!カチっとしてもらえるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事

コメント

きれい~!

偶然ですが、こちらも朝からクローゼットの掃除をしています。
大きなゴミ袋3つ分くらい、要らない服が出てきました。
ずいぶんと着ていない服があるものです(恥)

くつした、綺麗に整理されましたね。
私は、まさに2つまとめてぽいぽい入れている派なので、
こういう写真を拝見すると、やってみようかな…
なんて思っちゃいます。

すっきりです

★ゆうひさん

ゆうひさんも整理してたんですね~♪
服はほんと知らない間に増えてますよね(>_<)

靴下・・・使いやすくなりました。
ず~っとポンポンしていましたが、なんでもっと早く
やらなかったんだろう?って思いました。

ホントに簡単にできましたので、ぜひ!(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード