INDEX    RSS    ADMIN

半額で失敗

やっと桜も満開か?ってところで、また今日も雨です。
なんだか寒いし、灯油をもう1回買うか買わないか・・・微妙なところです。

昨日、日用品を買いに行ったついでに無印をぶらぶら。すると!ほしい感じの
フレンチスリーブのインナーが半額に☆すぐに食いつきました(笑)

でも残っているのはSとLだけ・・・Mサイズはありません。
じゃ~、Sでいいやっと買ったんだけど、うちで試着したら微妙にピチピチ。

昔だったらこのぐらいで着ていたんだけど、年とともに圧迫感のある服や下着がイヤに
なってきました。これもおばさん化したということでしょうか(>_<)

大は小をかねると言うじゃ~ありませんか。Lにすればよかった~!
なんかね・・・昔ならこの程度の失敗は『あ~』で済んだんだけど、近頃こんな些細な
買い物の失敗が、ものすごく悔しく感じるんですよ(@_@;)

不況のせいかな?それとも主婦が板についてきたって事かな?

   1004050010.jpg

雨やまないかな~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!カチっとしてもらえるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事

コメント

わかりますーっ

わたしも最近きついインナーとか服とかイヤです!
ゆるめのがいいですよね。
無印の季節のお買い得品とか行くとチェックするんですけどwサイズないのとか多いですよね。

よかった!

★日高工藤さん

こんばんは。え~!日高工藤さんも!?
小さいお子さんのいる方はそうでしょうね?
動作も多いだろうし・・・。
私の場合は年齢かな^^;
でも締め付けるのは体によくないですよね~♪

一番平均的なサイズはやっぱり残ってないことが多いですね。

同じです~♪

締め付けられてるのって体に悪い気がして、私も嫌いです。

若いころは見た目重視だったのが、最近は着心地重視に変わったってことでしょうか?(^ ^)

無印の服、けっこうカワイイのありますよね。
シンプルでナチュラルだし、私たちの年齢でも着れるもの多いし。
私も時々買ってます♪

ふふふっ

★しましまねこさん

遅くなりました~!ごめんなさい。
同じですか~♪着心地重視度高まっています!

結局またムジにいってLを買い直したんです(>_<)
ちょっと大きいけど、ぜんぜんこっちの方がよかったです。
半額の意味がないですよね(笑)
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード