GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






偏頭痛 :: 2010/03/25(Thu)
なんだかまた冬に逆もどりですね・・・雨もきついしイヤだわ~。

今日は朝からちょっと頭痛が(;_;) 昔からだけど、月に4回ぐらい頭痛の日があります。
鎮痛剤を1回飲めば大体は治るぐらいですが・・・。

日差しが強い日、人混、目の疲れが原因でおきるような気がします。
これから夏にかけての日差しはやっかいです。

予防の手立てもないから、なったら薬を飲むしかないんだけど・・・
なんとかならないもんでしょうか?

気分がすぐれないので、この前の富士山の画像をのせておきます。
お弁当とお茶用カップを忘れて出勤した○エモンも、大変気分が悪いようです(笑)

1003140047.jpg

お昼たべたらやっぱり薬のむかな・・・(>_<)
寒いから体調にきをつけましょう☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!カチっとしてもらえるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 2010年
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ほしかった道具が仲間入り | top | パッションショコラでプチ贅沢>>


comment

No title

絵はがきみたいな富士山ですネ!
きれいだなぁ~

偏頭痛は良くなりましたか?
私も以前はけっこう偏頭痛になりました。
目を使う仕事から離れたら
治ったような気がします。

早く、この青空のような気分に
なるといいですネ!
  1. 2010/03/25(Thu) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. acco-bon #fYFfjCTQ
  4. [ 編集 ]

頭痛

私も偏頭痛持ち。
疲労、寝不足、眼精疲労でテキメンですよね。

休めのサインが分かりやすいのは、悪いことじゃ
ないかも、と最近思えるようになりました。

でも、用事がある時は、やっぱりツライよね(>o<)
  1. 2010/03/26(Fri) 07:45:10 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

今日はいいです♪

★acco-bonさん

今日は絶好調です!
acco-bonさんも頭痛持ちだったんですね~。

やっぱり目が疲れるのがよくない!そこからくる事が多いみたいですね。
パソコンもホント目が疲れるから、やり過ぎないよう気をつけています。

★ぐれごろーさん

いやだよね~頭痛・・・どこが痛くても困るけど。
やっぱり私も目からくるのが多いと思う!

でも、目を使わないって寝るしかないですよね。
他のことに集中できないし楽しくないし困ったもんだよ。
  1. 2010/03/26(Fri) 11:32:00 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/322-e59f411b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)