GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






また雨です・子羊画像 :: 2010/03/09(Tue)
また雨です。明日も雨らしいです。いいかげんうんざりしてきました。
2月からずっと、からっと晴れた日が少ないですよね~(ーー;)

なにか楽しい話題はないかな~と考えましたが特にないので、子羊画像を!
去年の3月にとったものです。

あ~今年も生まれてるんだろうな~早く見に行きたいです。


0903290020.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!カチっとしてもらえるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2010年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大人のおにぎり・しょうがのご飯 | top | 海野 毅さんチタンのペンダントヘッド>>


comment

No title

こちらは雪です。。。
せっかく春らしくなってきた~!と
喜んでいたのに。

子羊、かわいいですネ!
連れて帰りたくなってしまいます~!!
  1. 2010/03/10(Wed) 05:06:20 |
  2. URL |
  3. acco-bon #fYFfjCTQ
  4. [ 編集 ]

かわいいでしょ~♪

★acco-bonさん

そちらは雪ですか!!寒そうですね~。
今日は今やっと薄日がさしてきました。そちらはどうでしょうか?

子羊たまりませんね~。
毛のみっちり詰まった触り心地がたまらんです。
早くみに行きたいです~。
  1. 2010/03/10(Wed) 11:01:37 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/311-b5c520ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)