INDEX    RSS    ADMIN

シンプルな茶筒

1002250001.jpg

シンプルな茶筒を見つけました!こんなの探してたんです。
これはブリキのですが、真ちゅうや銅のもあるようですね。
SyuRo(シュロ)

普段うちで飲んでるのは 緑茶、ほうじ茶、紅茶 の三つ。そのうち緑茶と紅茶がこの缶に
入っています。ほうじ茶は京都の柳桜園茶舗の、鳥獣人物戯画が描かれた缶に入っています。
この缶もお気に入り☆


1002250003.jpg

こーいうそっけないぐらいにシンプルな物が好きです。そして昔からの工場で作られた
しっかりとした作り、美しいです☆

うちではお茶を入れていますが、それ以外でも活躍しそうな缶です。
いい缶がみつかってうれしいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!カチっとしてもらえるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事

コメント

揃えたい

この前、見つけたのですね♪

結局、こういうのが一番長く飽きずに使えるの
かもしれませんね。

少しずつ集めて並べたくなりますね。

確かに。

長く使いつづけるのは、やはりこういうシンプルなものですね。
私も同じようなシンプルなのを使っています。
ロリスさんも、お茶好きなんですね。

↑ 真央ちゃん残念でしたね。
 我が家の猫と同じ名前なので、特別な気持ちで応援してたのですが…

そうなんです

★ぐれごろーさん

去年1個買って使ってみてよかったので買い足しました。
道具類は余分なデザインがないほうがあきないし、
出しておいても違和感ないですよね。

またほしくなれば買い足せるってのも安心です。

残念だった~!

★ゆうひさん

ゆうひさんちのMaoちゃんはくつろいでますか?
他がすごくよかったから、あそこでのミスが余計に残念でした。

ゆうひさんも同じようなもの使ってますか☆
お友達がお茶屋さんもやってたんですよね。
とっても雰囲気のいいお店ですよね。お茶はいいですね~。
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード