INDEX    RSS    ADMIN

I Love Chocolat★

2月14日 昨日はバレンタインデーでしたね。私、昔からチョコレートが大好きで
だれかにあげるというより、自分が食べるのが楽しみなイベントです♪
私も午後になってようやく、デパートで開催中のショコラモードに行ってきました。

今年は義理チョコ的なものは一切排除しました。仕事場も女ばっかりだしね。
お世話になってますチョコはあり。あげるもの楽しくなくっちゃね~♪

人気店のチョコレートはもう売りきれている物もありました。いろいろありすぎて
決められな~い。どれもおいしそうだし・・・。

結局、パッケージに魅せられてこちらのチョコレートを買いました(○エモン用)

1002140001.jpg

カカオたっぷりの本格的チョコレートです☆クルクル毛のワンちゃんがかわいい!

○エモンが頂いてきたチョコレートの中にこんな子がいました。
スイスのレダラッハのチョコレートです。

1002140002.jpg

かわいくて食べられな~い!パクッ!
しばらくチョコレート三昧♪ 食べ過ぎに気をつけないと・・・^^;



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!カチっしてもらえるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事

コメント

No title

ワンちゃん、チョコ☆って感じだわ~。
ちなみにうちの実家の犬はトイプードルなの♪
もうおじいちゃんだけどね(^^;)

デパートのチョコってなんでこんな美しいのかしらねえ。
おめめがついてるのもかわいい!(><)b いいのみつけたね~!

かわいいでしょ~

★mitonさん

こんにちは!実家にわんちゃんがいるんですね。
私は猫大好きだけど、犬も好きです。

チョコレートも芸術作品って感じですよね。
1個に換算すると結構なお値段!
よ~く味わって食べないとって感じです(笑)

チョコ

この時期のチョコは危険ですよね。
パッケージと熱気だけでも買いたくなっちゃう。

うちはガトーショコラケーキを食べました(^o^)♪

チョコには目がないから

★ぐれごろーさん

うちは去年ガトーショコラでした。
見てるだけで楽しいチョコレートがいっぱい☆
普段そんなに買わないからこの時期は解禁にしたいです♪
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード