GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






新しいトートバック・タカハシナオさん :: 2010/01/25(Mon)
新しいトートバックを買いました。タカハシナオさんのトートバックです。

去年は大きなパープルのトートバックを買いました。

こちらは仕事に行く時や、今日は買うぞ!という時の買い物用に使っています。
キレイな色でとっても気にいっています♪

今回買ったのは小ぶりで横長のタイプです。
アイボリーで底の部分はグレーになっています。


1001250004.jpg

こちらはちょっとしたお出かけ用にしたいと思います。
小さくても、財布、ポーチ、手帳、カメラと必要な物は全部入るちょうどいい大きさ☆

でも、今はスキンケアグッツが入っています。これまたいい大きさでして(笑)


1001250003_20100125115343.jpg


お化粧する時は鏡台にいくんだけど、普段はバックさらダイニングのテーブルに移動して
お手入れしています。いろいろと気になる年齢になってきましたからね~。

お金がかけられない分手間をかけないといかんな~と思う今日この頃です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!カチっとお願いします(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2010年
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<新しい靴 | top | 生活の中の美・魯山人展>>


comment

やっぱり素敵です。

紫のバッグ、覚えてますよ。
とても印象的な色でした。

このグレーとアイボリーのトートも
シンプルでかわいいですね。
ありそうでないサイズ感と形。

  1. 2010/01/25(Mon) 17:05:12 |
  2. URL |
  3. ゆうひ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

トート良いです~!!

小ぶりのトート、いいですね!
私も、小さめのが欲しくなっちゃいましたよ。

ところで「バックさら」って、初めて聞く言葉なの
ですが、方言なのですか?
  1. 2010/01/25(Mon) 20:37:28 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

★ゆうひさん

ありがとうございます~。
前のも覚えていてくれたなんて光栄です☆

使い込むとくたっとした質感になるようです。
それもまた楽しみだな~なんて思います♪

★ぐれごろーさん

小さい内ポケットもついています(これ重要!)
好きな色合いです。

さら・・・って方言なんだ!普通に使ってます。
ごと・・・って意味なんだけど。
『さら』も『ごと』も両方使ってるな~。
深く考えた事なかったです(笑)
  1. 2010/01/25(Mon) 20:58:36 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/280-e45a41bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)