INDEX    RSS    ADMIN

男もレギンス

最近は男子もレギンスが流行りらしい。ハーフパンツやロールアップしたパンツに
重ね着して楽しんでるようです。おしゃれだけでなく暖かいという、一石二鳥って訳。

○エモンもデビューしました☆が・・・こちらはレギンスではなく股引?パッチ?
キルティングのような加工で、しかも色は白(ーー;) セットのじじシャツもあります。

大変あたたかく着心地がいいらしく、本人はとっても気にいっているようです。
最近では家に帰ると白いじじシャツ、股引(パッチ?)黒い靴下という姿・・・。
一応まだ30代でこの姿はないだろう(>_<)もともと服装には無頓着なほうだけど、
ついにここまでいったか(笑)

股引はおしり周りがゆったりしているから、オムツをつけたおっさんみたいだ。
まぁその姿で外出するわけでもないから、家で何着ようがいいんだろうけど・・・。

うちの旦那の恥(失礼!)をさらすようでかわいそうなので、画像はやめておきます。
昨日のブログ・・・お酒の後ろにぼんやりと写りこんでいますので、そちらでご勘弁を(笑)

○エモン、レギンスにしなよ~。でもレギンスは重ね着するものだから、それ1枚で
いられても・・・う~ん、微妙ですね・・・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!カチっとお願いします(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事

コメント

レギンス!

最近TVに出てる男子がはいてるのをみかけますよね。
わたしの夫もレギンスではなくももひき…。オシャレ的ではなく完全に防寒の為にはいてますw

仲間♪

★日高工藤さん

え~男がレギンス!?なんて思ったんだけど。
旦那さんもはいてますか、ももひき♪防寒ならいいですよ~。
部屋着ではないんですよね~?

電撃訪問!?

はい、○エモン氏を直撃してみたくなりました(笑)

重ね着なら、男性レギンスもOKですね。
私はまた、森ボーイなる種族が出てきたのかと思い、
焦りましたよ。

部屋着

にはしていませんが朝スーツに着替える前にももひき姿でご飯食べたりゴミ出しの準備とかしてます。
わたしも○エモンさんのその姿…見てみたいですw

No title

うちの長男はレギンスではなくももひき?(タイツ)を履いて幼稚園の制服をきています。
これからは男もタイツの時代・・・。

そういえば男のスカートスタイルがはやってりうらしいですよ。
私にはまだまだ受け入れがたいけど、イギリスでは伝統ですもんねえ・・・。

ふふふっ

★ぐれごろーさん

森ボーイ(笑)いるかもしれませんね!
まぁ、○エモンは森の小人といった感じですが。

★日高工藤さん

旦那さまゴミだし担当ですか?うちも(笑)
そのうちこの姿でゴミだしに行かないか心配です(ーー;)

★mitonさん

お子さんのタイツ姿はかわいいですね~♪

え~!男子スカートもはやってるんですか!?
確かにイギリスでは伝統ですね・・・。
華奢な男子ならありかもですね☆
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード