GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






新年を迎えました☆ :: 2009/01/01(Thu)
      改めまして 2009年 あけましておめでとうございます\(^o^)/      
      静かでいいお天気になりましたね♪

        
      近くの神社に初詣に行ってきました。
      御札と毎年買っている小さなダルマを買いました。
      おみくじは 中吉・・・まずまずかな。
      こうして何気なく新年を迎えられるのは幸せなことですね。
        
        
      さて、今年はどんな年になるんだろう?
      新年の目標ってたてますか?目標は具体的持ったほうが叶う確率が
      高くなるんだそうです。去年はこれといって目標をたてなかったな~。
      今年はちょっと具体的に決めてみようかな~なんて思っています。

      その前に、伸ばし伸ばしにしている やらなければならないイヤな事を
      やれよ~って感じですが(>_<)

      お正月気分もつかの間・・・明日から仕事です。
      まぁ、このご時世 新年から仕事があるなんてありがたい!と思おう。
      それでは、みなさまにとっても よい1年のスタートでありますように(^_-)-☆
      今年もどうぞよろしくお願いします☆
       
    

     2009 fc2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ
参加しています。よかったら1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆


        
関連記事


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2008年2009年
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<新年初・ありえない! | top | 新年明けましておめでとうございます☆>>


comment

初詣したのですね。
近くの神社でダルマも売ってるなんて、けっこう
大きいのですね。
雰囲気も良さそうv-266


  1. 2009/01/01(Thu) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

はい!行ってきました(^^♪
ここはこの辺りでは有名なお稲荷さんです。
ふだんはひっそりしたもんですが・・・。
かなりの人でしたよ!!
旦那さん風邪どうですか?初詣どころじゃ
なかったのかな?お大事にね~。
  1. 2009/01/01(Thu) 22:05:31 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう

今年は去年以上によい年になるよ。
島田に帰ってきたら、ぜひ寄ってください。
今年もよろしくお願いしますね~。

  1. 2009/01/02(Fri) 00:48:29 |
  2. URL |
  3. nori #SKEH0lqk
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう!今年もよろしくね!

我が家も元旦は毎年近所の神社にお参りに行きます。
小さな神社なのでおみくじがないんだよね。

大吉でも凶でも、次の日には忘れてしまっている、
オキラクな私なのですけどね(笑)

目標か~。たててみようかな・・・。
  1. 2009/01/02(Fri) 07:49:12 |
  2. URL |
  3. リカ #-
  4. [ 編集 ]

noriさん

あけましておめでとう☆
今年もよろしくお願いします。

そうだね~よくなるよう頑張ります\(^o^)/
またゆっくりお茶に行きたいです。


★リカさん

おめでとう~☆
昨年は大活躍でしたね!今年も更なる上昇を♪

目標ね~たてたところで3ヶ月後には忘れてる
なんていつものようにならないようにしたいわ。
今年もどうぞよろしくね(^_-)-☆
  1. 2009/01/02(Fri) 21:50:00 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/27-5f1bdf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)