GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






今年最後のドライブへ・よいお年を! :: 2009/12/31(Thu)
今日で2009年も終わりですね。今年最後に山梨県西湖に行ってきました。
途中、雪がぱらついてつめたかった~!今日の富士山はずっと笠をかぶったままでした。

0912310013.jpg

西湖にある『いやしの里 根場』 
昭和41年に災害で集落のほとんどがなくなってしまったそうです。
長い年月を経て再現されています。工芸館や地場産品、地元の歴史館などがあって
景色とともに楽しめます。

ゆっくりしたい場所でしたが、とにかく寒くて(>_<)またゆっくり行きたいな。

0912310079.jpg

途中にこんな氷のオブジェもありました!キラキラ☆美しい~寒っ!早々に退散。
渋滞もなく無事帰ってまいりました。

なんだかゆっくり今年を思い返すことも出来ず、最後の日を過ごしております^^;
もう年越しそばも食べちゃったし・・・無事年を越せることに感謝!

0912310021.jpg

それでは、よいお年を!ハッピーな年が迎えられますように!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008年2009年
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<新年明けましておめでとうございます | top | 今年最後のご馳走♪>>


comment

寒そっ!

青空だけど、寒いの伝わってきますよ。
こういう日は、とっても景色がクッキリして
美しいですね。

西湖の方は、行ったことありません。
また暖かくなったら、ゆっくり行ってみて
教えてください。
  1. 2010/01/01(Fri) 01:03:04 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/266-69997506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)