GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






ぼちぼち大掃除 :: 2009/12/28(Mon)
今朝の静岡は雨でしたが、今はきれいに晴れています。
今日で仕事収めって人、けっこう多いようですね。私は年内もう仕事ありません~♪

なので、ぼちぼち大掃除しています。今日は窓、玄関、コンロ周り、お風呂場半分・・・。
ここのアパートも、向かいのアパートも大掃除やっている人は見当たりません。

きれいにしたって所詮借りているアパート・・・と思うけど、キレイになるとやっぱり
気持ちがいいから面倒でもやるんですよね。

今日はもういいにしよ~っと。

0912270003.jpg

お正月の飾りはクリスマスほどワクワク感がないんだけど・・・。
お土産でもらったシーサー君もちょっとお正月っぽくしてみました。

今年も残り3日ですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008年2009年
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<なんだ? | top | ベア2号デビュー>>


comment

早いもので。

もう3日ですね。早いな~

大掃除とかやると、年末の気分が出そうですね。
さぞ綺麗にされたことでしょう。

なかなかやる気を出すのが難しいですが、
私も明日、まとめてやるつもりです。
お天気がよければいいなあ。
 
  1. 2009/12/29(Tue) 08:20:06 |
  2. URL |
  3. ゆうひ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です

★ゆうひさん

お仕事お疲れ様でした☆
掃除、8割方終わったかなと思ったら、気が緩んでしまいました。
今日はオフです(笑)

明日も天気よさそうですが、そちらはどうでしょうか?
Maoちゃんもゆうひさんの仕事が終わって喜んでるでしょうね。
  1. 2009/12/29(Tue) 21:04:33 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

大掃除

うちの方も、やっているお宅は日ごろからマメに、
そして全くやらないお宅。二分されています。
自分の許容範囲ってところでしょうか。

我が家は・・・日ごろ見ぬふりしている所からやってます(^_^;)
  1. 2009/12/30(Wed) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

なかなかね~

きっかけがないと出来ない場所とかあるからね~。
まだまだきりなく掃除する場所はあるけど^^;
今年はこれでいーにしま~す。
  1. 2009/12/31(Thu) 22:20:24 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/263-5b91ced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)