GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






富士宮へ買い出し :: 2009/12/23(Wed)
今日は富士宮市まで、鶏肉やら野菜やらお酒を買いに行ってきました。

まずBio-Deliでランチ♪ここでは有機野菜のおいしいランチがいただけます。

0912230001.jpg

おいしい~!毎日こんな食事をしていたら健康でいられますよね。

0912230008.jpg

今日の富士山です。ちょっと帽子をかぶってますが、きれいでした☆

平飼い鶏のおいしい鶏肉、地場野菜やお正月飾りを買って・・・最後はここ。

0912230010.jpg

しぼりたての新酒とにごり酒を買ってきました♪
お店の入り口の杉玉が新しくなっていました。まだ青いです。

0912230014.jpg

早速、にごり酒の方をいただきました。活性酒って書いてある通り生きています!
スパークリングワインみたいなさわやかな飲み口で、す~と飲めてしまいます♪
おいしい~(^^♪ 日本酒が苦手な人でも飲めそうなお酒ですよ~。

きれいな富士山においしい物も買って・・・楽しい1日だったですっ☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2013年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うちのクリスマスプレゼント | top | 結婚記念日はお祝いしますか?>>


comment

モダンランチ

シンプルだけど、モダンなランチですね。
盛り付けの勉強したくなります・・・(反省)

活性酒って、初めて聞きました。
スーっと飲める・・・って、ロリスさんにとっては
かなり危険なお酒なのでは!?
  1. 2009/12/25(Fri) 19:19:45 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

おいしかったよ

これだけ野菜を使うってなかなか出来ない^^;
盛り付け・・・大いに参考になりますね~。

活性酒って私も初めてみたよ。
やや甘い感じなので、おいしいけど食前酒的
な感じかな~。
  1. 2009/12/25(Fri) 21:28:43 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/259-14a0dbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)