GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






のんびりな時間 :: 2009/12/21(Mon)
0912200011.jpg

土日も寒かったですね~!今日は幾分暖かいようです。

昨日は富士市吉原までぐれごろーさんと行きました。間近に富士山のみえるのどかな所です。
私は電車で行ったのだけど、吉原駅・ほとんど人がいません!この静けさはなんだ~年末?

吉原の商店街をしばし散策。お目当ての雑貨屋ではちょうど北欧展をやっていました。
私は大好きなダーラへストグッツを購入しました♪

0912200007.jpg
牛筋トマトのスープランチ・かなりボリューム有でした

ランチをして、甘納豆屋さんによって・・・。比奈にある『比奈カフェ』でお茶しました。
店内には古いカリモクのイスなんかがあって、懐かしく落ち着ける雰囲気のカフェです。
周りが工場ばっかりという辺ぴな場所なんだけど、ひっきりなしに人が来ていました!

短い時間だったけど、年末のざわざわした感じをはなれ、のんびりした時間を過ごせました♪

今年もあと10日になっちゃいました(@_@;) 年賀状とか・・・そろそろやらないとです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2013年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<結婚記念日はお祝いしますか? | top | 寒ー!!!>>


comment

満腹

風が冷たかったけれど、見事な富士山も見られ、楽しかったです♪

ランチのボリュームがありすぎて、夕飯は肉まんしか食べられなかった・・・。

また行きましょう!
  1. 2009/12/21(Mon) 22:29:32 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

ボリュームあったね

★ぐれごろーさん

運転ありがとう!

たしかにボリュームありました。
夕飯はしっかり食べたけど(笑)

買い物も出来たし楽しかったよ。
私も甘納豆買えばよかったかな。
また行きましょうね~♪
  1. 2009/12/22(Tue) 10:37:56 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/257-17f5e3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)