GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






いもいもスープ :: 2009/12/15(Tue)
ホクホクのサツマイモが食べたくなってお芋を買ってきました。
蒸し器で蒸して食べました♪ところ、おいしくな~い!ぜんぜんホクホクしてない~!
なんだよ、外れのサツマイモだ・・・。

そこでスープにしてみました。玉ねぎとあまっていたジャガイモもいっしょに煮てミキサーで
ポタージュに。これはおいしい♪サツマイモも『おいしい』と言われて喜んでいるかな?

     0912120002.jpg

さて、クリスマスまであと10日!!!
クリスマスツリーも出したいし、今日は午後から乳がん検診にも行かないとだし・・・。
新しいデジカメもいじりたいし、掃除も少しずつやってきたいし、美容院にも行きたいし・・。

やりたいことだらけで困ってしまいます(>_<)優先順位どうしようかな~。
こうして動けるってことはしあわせなことなんですよね~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2013年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<痛~い!マンモグラフィー乳がん検診 | top | 困った顔のおはぎ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/253-f02d0b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)