INDEX    RSS    ADMIN

気に入らない我が家のインテリア

今住んでいるのは2DKのアパート。作りも粗末だし、内装も安っぽい。
日本のアパート事情はまったくもって貧相だと思う・・・。
でも、マイホームなんてとっても無理だから、当分はここに住むしかなさそうです(>_<)

入居当時から、特に気に入らないのが部屋の照明器具!

実は前の住民が置いていった物です。○エモンは買わなくて済んだと喜んでいましたが、
私はすぐに変えるつもり・・・だったはずなのに。

他にほしい物や必要な物があって後回しにしていたら、いつの間にかもうじき6年!
毎日見るたびに、気に入らない~!感が強まっていき、ついに変えることにしました。

まだ使えるのに捨てるなんて、私のわがままだと○エモンは言います。確かにそうですね。
でも、毎日目に入る物でイヤな気分になるのは嫌なんですよね~。気にならない人は
気にしない問題だろうとは思いますが・・・私は気になるんだから仕方ない。

一人だったらとことん自分が好きなように出来るんだけど、いっしょに暮す人がいると
なかなかそうはいきません。どこで折り合いをつけるか・・・悩むところです。

でも、もう6年も我慢したし、変えることに決まったから♪
今週末、あかりの専門店に行ってみる予定です。ラン♪


0911280006.jpg 0911280003.jpg
                  君たちとはおさらばしたい


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事

コメント

迷うかな?

使っていた照明は、リサイクルショップに持って行けば、罪悪感から
解放されるかも!?

北欧っぽい雰囲気のものを買うのかな? と予想。
変えたら見せてくださいね。

それも考えたけど・・・

★ぐれごろーさん

基本使えそうなものはヤフオクに出すんだけど、これはね~。
もうバイバイします!

ひとつは決まってるんだけどね☆
できれば実物をみてつけた感じも見たいんだけど、
この辺でなかなかほしい物を扱っている店がありません。
予算も限られてるし・・・(>_<)いーのが見つかるといいです。

重要ですね

照明は、毎日使うものですし、
部屋の印象も大きく変わるので、大事ですね。
我が家では、最初にひとり暮らしをする時に
厳選した照明をずっと愛用しています。
なんとなくいつもお部屋の雰囲気になじんでくれて
重宝しているんですよ。

いい照明が見つかりますように。

ですよね!!

★ゆうひさん

そうなんですよね!
部屋のどこからも見えるし、光の感じも左右しますよね~。

長く使うことを考えて買うって大事です☆
さすがゆうひさん!

ここまできたから、吟味して決めたいと思います♪
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード