GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






あったかウールのルームシューズ :: 2009/11/27(Fri)
ルームシューズを買いました。これがいいんです!すごく暖かいです~\(^o^)/

うちはフローリング部分が多いから、足元が冷えるんですよね。
暖房器具をつけても、上はいいんだけど足元はやはり冷えます。

そこで見つけたのがこのルームシューズ!オーストラリア製で、内側にメリノがびっしり!
今までもウールのルームシューズだったし差があるのかな?と思ったのですが、
ぜんぜん違いました♪足をいれた瞬間から違う!これは買ってよかった~。
とってもいいです・・・でもスリッパみたいにササッとは脱げないので、その点はご注意を。

カタログハウスさんで扱ってますので、興味あるかたは見てみてください~☆


0911260010.jpg 0911260009.jpg
                        あったか モコモコ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2013年
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ブログ一周年☆ありがとうございます | top | アボカドと生ハムって好相性♪>>


comment

ぬくぬく~

あったかそうなルームシューズ。
足もふかふかしそうで、脱ぐのがいやになりそう~

これがあれば、暖房を効かさなくていい日も
できるかもしれませんね。
色もチョイスも素敵です。
  1. 2009/11/28(Sat) 09:09:51 |
  2. URL |
  3. ゆうひ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ぬくぬく♪

★ゆうひさん

これは当りです☆ほんとあったかい♪
素足ではいても気持ちいいですよ~。
今日は異常に暖かくて、これだけでOKです。

ゆうひさんちにはもっといい猫毛布があるじゃ~ないですか!
うらやましいですi-101
  1. 2009/11/28(Sat) 19:23:32 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

羊さん

メリノは、冬暖かく、夏涼しいので、オーストラリアなどでは、病院のシーツ等にも
使用されていると聞きました。

今の季節は、見ているだけで温かくなりますね。
  1. 2009/11/28(Sat) 22:18:34 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

羊はえらい

★ぐれごろーさん

羊って優秀ですね~。羊そのものも大好きです♪

ウールって冬の物だと思ってるけど、夏は涼しいんだってね。
動物の毛は上手く出来てるんですね。
  1. 2009/11/29(Sun) 10:57:07 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/240-d3528da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)