GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






富士宮へドライブ :: 2009/09/21(Mon)
連休の真ん中、今日は富士宮にドライブ♪東名高速道路はすごい渋滞のようでしたね~。
私たちは高速は使わないで行きましたが、思ったほどの渋滞もなくよかったです☆

本日のルートは やまぼうし(レストラン)→富士ハーネス(盲導犬統合センター)
           ミルクランド→高砂酒造


今日の富士宮は20度ぐらい、ちょっと肌寒い感じでした。途中小雨もぱらつきましたが
カサをさすほどでもなくよかったです。明細はまた後日(^_-)-☆


0909210018.jpg
牛さんも気持ちよさそうでした♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2013年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<盲導犬の里・富士ハーネス | top | 秋の味覚♪明日からシルバーウィーク>>


comment

のんびり

のどかな景色を満喫して、最後はロリスさんらしく(?)、
酒造ですね(^^) 味見して、いろいろ買いましたか?
  1. 2009/09/22(Tue) 13:47:53 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

よかった

渋滞もなくてよかったよん♪
今日も東名はすごい渋滞みたいね(>_<)
ちょっと寒いぐらいでしたが、気持ちよかったです。
  1. 2009/09/22(Tue) 20:14:52 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/194-a57bd393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)