INDEX    RSS    ADMIN

雪だるま壺でクリスマス♪

         0812110008.jpg

         
          11/29に紹介しました○エモン作 『雪だるま壺』 の2号です。
          ちょっとクリスマスっぽく おめかししてみました。

          この壺は1号に比べると若干小ぶりで、頭でっかちです(笑)
          ちょっと不細工だけど、愛嬌があります。
          クリスマスまであと少しですね♪

          さて、始めたばかりですが ブログ数日間お休みします。
          というのも、私が使っているパソコンは○エモンのお父さんの物。
          お父さんが買ったものの、ほとんど使わないので私が借りているという訳。
          でも、この時期になると年賀状を作るから、パソコン返せコールが
          くるんですね~(>_<)
          
          当初は私も、まさかブログなんてやるとは思っていなかったので
          まったく問題なかったんですけどね・・・・。
          あ~!自分のパソコンがほしいよ~(+_+)

          それでは、またクリスマスぐらいにお会いしましょう(^_-)-☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ
参加しています。1クリックして頂けるとうれしいです\(^o^)/
関連記事

コメント

「雪だるま壺」2号もあったのですね。
たくさん活用すれば、家族happyですよv-266

早くパソコン返ってくると(あっ逆か)いいですね。

パソコン、「もらえた」わけじゃないんですね。。。

同居ならまだ「借りる」でもいいですけど、
別居の場合は、いざその時だけ返せって言われても困りますよね。。。v-356

『雪だるま壺』2号も素敵♪
ミルクのような質感がいいですね。

愛嬌があるツボですね♪ぷくぷくしててドラえもんみたいな雰囲気?♪かわいー^^
エ?パソコン返すのですか?それは早く自分のものが欲しいですよね。
私が使ってるのはノートパソコンですがかれこれ10年前のもの。今も現役ですが、正直あまり気に入ってなくて、次は絶対バイオにしたいなぁって目論んでおります♪よいクリスマスをー♪

★ぐれごろーさん

帰ってきましたよ~パソコン\(^o^)/

雪だるま壺は3号、4号もひかえています。
壺ばっかり増えてもね・・・(ーー;)

★しましまねこさん

遅くなりました~。パソコンがもどりました♪
クリスマスツリーどうでしたか?

雪だるま壺・・・また増えそうです(>_<)
壺だらけになっちゃうよ~!


★まおまおさん

遅くなりました~!パソコンもどりました!

10年か~なかなかがんばってますね(笑)
私も来年こそはMYパソコン手に入れたいです♪


非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード