GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






とうとう・・・さようなら9 :: 2009/08/24(Mon)
今日はぐっと涼しくなりました。秋がまた1歩進んだ気がします。

22日の土曜日、とうとうリュウ金の9があの世に旅立ちました。
5年と2ヶ月・・・1番デカかった9
9は生まれつきか?口が曲がっていて、ひょっとこのような風貌でした。

これで我が家の金魚は全滅です・・・。モーターの音もしなくなったので
部屋がとっても静かに感じます。

さようなら9
あちらに8も89もいます、みんなで仲良く泳いでください。


0802050002.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008年2009年
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<サハンジプラス・カゴ+布展に行ってきました | top | ケンブリッジの森でランチ♪>>


comment

寂しいですね。

ほぼ夏も越え、乗り切ったかと思いましたが・・・。
やはり1匹になってしまったのが、こたえたのかな。

でも、転覆病になってからも、よくがんばりましたよ。
今は、きっと皆でスイスイ遊んでることでしょう。

しばらくは、ロリスさんが寂しいですね。
  1. 2009/08/24(Mon) 13:13:14 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

ご冥福を祈ります。

先日前務めていた上司の愛犬も亡くなったと聞いて悲しんでいたらロリスさんの所も…。
うちでもちょっと前まで金魚がいたんですが2年ほどで死んじゃってモーターの音が消えて寂しかったです。
  1. 2009/08/24(Mon) 13:47:26 |
  2. URL |
  3. 日高工藤 #5beKg4Hw
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

☆ぐれごろーさん

やっぱり1度なると回復はむずかしいようですね。
せっかくここまで大きくなったのに残念です。

ぐれごろーさんちふぐたろうは元気でがんばってくださいね!

☆日高工藤さん

犬と比べたらダメージは少ないですが^^;
それでも何年か同じ部屋で過ごしてましたからね~。
部屋にはいるとクセで水槽のがあったところを見てしまします。
それで、あっいないんだったと思うんです。
生き物を飼えばいずれくることなんですよね。
  1. 2009/08/25(Tue) 14:07:09 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/175-25d90b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)