GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






予定変更 :: 2008/12/17(Wed)
      0812170002.jpg

    
      今日は○エモンが有休をとっていたので箱根にドライブの予定でした。
      目的は箱根園水族館にいるバイカルアザラシをみる事♪
      これはバイカル湖に生息しているアザラシで、そのかわいさといったらない!
       
      でも、朝から冷たい雨が(>_<) 仕方なく予定変更・・・。
      静岡県立美術館へ(私の独断で)
      ただ今 『風景ルルル』 開催中。 8人の現代作家それぞれが表現する
      『風景』が展示されています。タイトルの『ルルル』って何?って(笑)

      お昼は大好きな鴨南うどんを食べ、そこの名物『じゃんぼいなり』をお土産に。
      ここのは甘すぎない味付けがいいです♪しっかりしたお稲荷さん、おいしい!

      ○エモンと「だれの作品がよかった?」など話ながら晩酌
      好みの作家はまったく違うようです(>_<)



      0812170007.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
人気ブログランキングへ
参加しています。1クリックしていただけるとありがたいです~☆


関連記事


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2008年2009年
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<冬の朝 | top | 自分にプレゼント♪>>


comment

ご夫婦でのデートv-343、素敵ですね。

好みは違っても、同じ芸術の趣味があっていいですね。
それに冷たい雨でも、予定変更して出かけるところもv-426!!
うちなら「今日はやめとこうか。。。」となっちゃいそうです。

バイカルアザラシ、そんなにかわいいなら私も見てみたいです!!
今度見に行かれたら、写真e-94載せて下さいね。
  1. 2008/12/17(Wed) 23:36:33 |
  2. URL |
  3. しましまねこ #-
  4. [ 編集 ]

しましまねこさん

1日ずれたらこんないい天気だったのに(>_<)
私、雨女なんです~。

バイカルアザラシはとってもマイナーですが
私が見た動物の中ではベスト3に入るかわいさ☆
今度行ったらv-212撮ってきますね!
  1. 2008/12/18(Thu) 11:20:50 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

箱根までの予定が残念でしたねぇ。
ほんと、今日なら暖かくて良かったのに。

でも、近場ならではのクリスマスデートって感じも
良いです。

おいなりさん、食べたくなっちゃいましたv-14
  1. 2008/12/18(Thu) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

ぐれごろーさん

雨だったのはあの日だけですね(>_<)
でも県美の展示は楽しかったのでよかったと
します~。

おいなりさんだい好き!
自分で作るのけっこう面倒なんだよね・・・。
売っているのは甘すぎてどうも・・・。
ここのは私好みでうれしいです☆
  1. 2008/12/19(Fri) 11:38:23 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/17-1b2ca993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)