GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






シンプルライフは災害時にも役に立つ :: 2009/08/13(Thu)
地震のため東名高速道路が一部通行止め・・・大渋滞のようですね。
私は今週いっぱい仕事はないけど、○エモンは暦どおり出勤です。
なので出かける予定もなく、私はひきつづき家の整理整頓に励んでいます。

家の中がシンプルってことは、地震でもっとグチャグチャになった時も片付けが楽。
余計なものがないってのはそんな時にもメリットがありそうだな~なんて思いました。
片付けって気分がのってるときでないと進まない。今片付けの神様が降りてきてます(笑)
今日もがんばるぞ!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★

先日行った夢蔵さんでの北欧展で、小さな木の馬やヘラジカに(革?)紐がついた物が
たくさんコップの中にさしてありました。なんだろ?と思って聞いたらブックエンドとのこと。
なるほどね~!「ひとつお好きなのをどうぞ」 といただきました♪ラッキー☆
ありがとうございました!早速つかっています。


0908130002.jpg
  かわいいダーラヘストのブックエンド♪
関連記事


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2008年2009年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<よい夏休みを! | top | 地震から1日たちました>>


comment

No title

整理整頓・・・立派です~!!

頭では十分分かっているのに、すぐ遊んだり、ごろごろしたり、相変わらず
ダメダメな私ですv-390

今日は、水槽ごと掃除してるんで、少しは周囲もきれいにすることにします。
  1. 2009/08/14(Fri) 14:15:59 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

水槽掃除たいへん

★ぐれごろーさん

水槽の掃除大変だね!
うちは今1個だけだけど、毎回○エモンがブツブツ
言いながらやってます。
金魚はすぐに汚れるし、くさい!
  1. 2009/08/15(Sat) 20:55:10 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/168-e04a94b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)