他人事じゃない婦人科系の病気
こんばんは。子宮体ガンの検査で、クラスⅢaという結果がでて再検査。
12月6日ブログ
12月11日ブログ
今日は、その結果を聞きに行ってきました。
結果は心配なしだそうです。
あ~よかった!
9割は大丈夫だけど、念のためやっておきましょうという感じだったので、
きっと大丈夫だろうとは思っていたけど、1割は可能性があるということだし・・・。
私がやったのは、子宮内膜を4か所とっての検査でした。
全部取ってやるわけではないので、たまたまとった場所によっても結果は変わるということです。
なんの検査も万全ではないってこと
とにかく痛かったので、2度とやりたくない検査( ;∀;)
世の中、検査だけでも、つらい目にあっている人がいるんですよね。
とりあえず、子宮体ガンの可能性は低いので一安心。
婦人科系の病気は、ホント他人事じゃ~ないんです。
私のまわりにも、「私も」「私も」って人が多くてびっくりします。
たまたま?
40歳すぎたら、やっぱり健診受けたほうがいいですよ。
イヤな検査だけど。
こちらは一安心だけど、そろそろあっちの方をやらないと~(;´・ω・)
そろそろ決断のときかな

こちらは、今年最後の女子会ランチの写真♪
楽しかったな(*^-^*)

あ~このケーキも濃厚でおいしかったな♪
来年も楽しめるよう、身体のメンテナンスも実践していこう~。
そう身をもって感じた、2017年なのでした。
今年もあと3日!
お身体は大事に~(*^-^*)
【静岡市清水区】パーソナルカラー分析
2018年は1月中旬からになります
こちらからどうぞ('ω')ノ


にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆
- 関連記事
-
- 今年もありがとうございました~2017年最後の日にふさわしい映画 (2017/12/31)
- 他人事じゃない婦人科系の病気 (2017/12/28)
- わが家のクリスマスグッズたちを片づける~また来年☆ (2017/12/26)
コメント