INDEX    RSS    ADMIN

プチ贅沢ランチで非日常を楽しむ~静岡市フレンチレストラン

昨日はちょっと贅沢ランチ♪

静岡市鷹匠の

エピキュリアンさん

まず、入り口の足元に感激☆
画像撮らせてもらうの忘れちゃいました。
ぜひ行ってみてください

落ち着いた色調の店内。

DSC_0085 (650x365)

厨房と境目がない。
ステンレスがいいね~こんなキッチン憧れるわ~。

DSC_0077 (650x413)

野菜の味もしっかり感じます~。

DSC_0082 (366x650)

鹿肉もありましたよ。
今回は鯛にしたけど、気になる。

DSC_0084 (405x650)

キャロットのクリームブリュレ。
ニンジンの味も感じつつ、甘すぎずおいしかったな。

ランチはあと、前菜、スープ、パン、コーヒーがつきます。
お箸もあって、フォークとナイフ苦手でも大丈夫なのがうれしい。

おいしいものとおしゃべりって、元気の素だわ~♪
つかの間の、非日常を味わってきました!(^^)!

新静岡駅から歩いてすぐです。
私は女友達と、また行きたいな(笑)

ではまた~。

【静岡市清水区】パーソナルカラー分析
こちらからどうぞ('ω')ノ
23283288_1938467516170862_1042563900_n.png


にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆
関連記事

コメント

No title

美味しいものとおしゃべりは、あ〜美味しい!
あ〜楽しい!!で、元気になりますよね♪

再検査の件は憂鬱ですね。。。
私は同じ年頃の同性には驚かれるんですが
乳がん検診以外の婦人科検診を受けたことがなく、
職場の健康診断の時に送られてくる子宮ガン検診の
キットも毎回見送っているんですよ〜怖くて!!
ロリスさん、検査を受けたことがない私が言うのも
なんですが、頑張ってくださいね!!

No title

こんばんは。おいしいものは元気になりますね~♪おしゃべりも大事(笑)

えっ!そうなんですね~。確かに受けたくない気持ちはよ~くわかります。
ただ、私みたいになんの自覚症状なくても疾患がある場合もありますので(;^ω^)

けいガンの検査はさほど痛くないので~!
とりあえず、痛い検査は終わったので結果します~。
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード