GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






7月も終わりですね・猫のかたまり :: 2009/07/31(Fri)
7月も終わりだけど、夏は来るのでしょうか?
本日は土用の丑の日、今年は2度あるんですね~。
なんでも土用の間に2回丑の日があるのは、231年ぶりらしいです。

今朝もジョギングに出かけた○エモンがおもしろい画像を撮ってきました。
「わざわざ家までもどってデジカメを持ってきた!」んだそうです。
とってもかわいい画像なのでのせておきますね~♪

それでは、よい週末を(^_-)-☆


0907310004.jpg
     猫のかたまりです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008年2009年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やっと晴れました | top | 無花果の季節です>>


comment

ねこ鍋みたい~♪

ほんと、涼しくって拍子抜けですね。
(暑くなくて体はラクですけど・・・。)

かわいい子猫の塊!!
寒いから、こんなおダンゴ状態?
異常気象だから、ちょっと心配にもなりますね。
  1. 2009/08/02(Sun) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~♪

☆ぐれごろーさん

かわいいでしょ~♪
全部同じ毛並みってのもめずらしいよね。

今日はやっと晴れましたね。
暑いのはイヤだけど、それなりに季節感が
ないとね~。というか、だんだんこれが
当たり前になっていくのかな?
  1. 2009/08/03(Mon) 10:37:28 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/158-77653e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)