INDEX    RSS    ADMIN

ニューバランススニーカーWR996はき心地

こんばんは。

新しく買ったスニーカー・11/13ブログで、早速お出かけ♪


_20171114_152101 (539x650)

はき心地はいいです。
前も同じものをはいていたんで。

996にも種類があるんですよ。
私がはいてるのは、レディースモデルのWR996です。

男女兼用のMRL996のほうが、ソウルのクッション性はいい!
だけど、形のスッキリ感はこっちがいいんだよね~。

普段ちょっとたくさん歩くぐらいなら、私はWR996でOKかな。
値段もこちらの方が安いし、ABCマートとかで普通に売ってます。

もうひとつ、M996というモデルもあるようです。
こちらはアメリカ産で、ソウルも厚く、ベロも高め。
値段も高いけど、はき心地はすごくいいらしい。

私は996の中では、1番見た目スッキリなこちらで満足です。

ただひとつ、今日みたいな雨の日には滑る!!


pakusann28-img1200x807-15100250028gyat210180 (650x469)


凹凸はついてるんだけどね~。
それだけが気になる!

DSC_0017 (650x366)


今日はひんやりしたけど、雨上がりの美術館は気持ちがよかった♪

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

帰りに寄ったあるスーパーで、すっごく感じの悪い店員にあった。
笑顔ゼロ、つっけんどうな言い方・・・。

前のお客さんへの対応でも気分悪かったけど、自分が受けてみたらもっとイヤな気分だった!
ひき肉200グラム買うだけで、こんなイヤな気分にさせるなんて、ある意味すごい~。

ありえない~なんて思いながら、帰りの電車でふと思った。

私もやってるかも、うちの夫に(''Д'')

あ~気をつけよっ!(笑)


【静岡市清水区】パーソナルカラー分析
こちらからどうぞ('ω')ノ
23283288_1938467516170862_1042563900_n.png


にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード