INDEX    RSS    ADMIN

御殿場アウトレットでの戦利品

こんにちは。三連休いかがお過ごしですか~?(#^^#)
今回はめずらしく、私もお休みです~♪

昨日は御殿場アウトレットに行ってきました。


_20171103_162642 (650x336)
遠くにかすんで見えるのは富士山

三連休、いいお天気ということもあり、めちゃ混んでました~(''◇'')

1番のお目当ては、コート前に羽織るアウターだったんだけど、こちらは発見できませんでした( ;∀;)

御殿場アウトレットは、イースト・ウエスト 2つの島があるので、歩くとけっこうあるんですよね!
あれだけお店があっても、気に入った物を手にいれるって、労力かかるんです。


_20171103_162717 (389x650)
クタクタで一服中
コーヒーと緑のストローの配色がすき~♪



で、買ったのはこちらのニット2枚。
トップスが少々不足していたので、買い足しです。


_20171104_1354351 (650x496)


両方とも薄手のウールで、長いシーズン着られそうです。
またボーダー(;^ω^)だけど、意外なことにカーディガンでは持ってなかった!

こちらはアナイで買いました。
定価より半額以下になっていて、2点でさらに10%オフ☆

そして、今回はあと1点お買い物。
こちらはまた次回('◇')ゞ

ゴディバのチョコレートではありません(笑)
めずらしく今回は買わなかった!


今日は午前中、黒吉さんのワクチン注射に行ってきました。

黒吉さん、毎回ワクチンで具合が悪くなるので心配で、今回は色々お話聞いて、
けっきょく打ったんだけどね~。

今までのワクチンとちょっと変わったので、今日はどこにも出かけず見守ってます。
今6時間ほど経過したけど、今のところ異常ありません!

DSC_0005 - コピー (634x650)

なんとなく、元気はないんだけど~。
このまま、何事も起こらないといいです。

それでは、よい連休を~(#^^#)



パーソナルカラー分析はこちらからどうぞ('ω')ノ

☆☆ 96ラボ ☆☆


にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆





関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード