GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






衣替え~服をしまう時は〇〇を忘れずに :: 2017/09/22(Fri)
こんにちは。

ここにきて、また暑い日がつづいてます。
去年を見ても、暑いと言ってるので毎年かな(;^ω^)

そうはいっても、夏服はしまわないと~。
しまう前は 洗濯を忘れずに~!

そんなの当たり前じゃん!とお思いでしょうが(;´・ω・)

ジャケットとか、
短時間ちょっと着ただけだからいいか!
そのまましまったりしていませんか?

目に見えなくても、汗や皮脂がついてますから。
しまっている間に変色して、来年出したときに、え~!?っとなりませんように。

ちょっと着ただけの物も、しっかりクリーニングしましょうね~。

あと、クリーニング店に出したからOKって、安心してませんか。
ドライクリーニングだけでは、汗の汚れ落ちないんですよ!
知らない人案外多いです

ウエットクリーニングできるか?
クリーニング屋さんに、しっかり相談してみてくださいね~。

夏物は特に、汗による汚れが多いですからね~。
来年も気持ちよく着れますように~(*^-^*)


DSC_1573 (650x366)


先日のランチのデザート♪

こっくりとした、赤と黄色とブラウン。
季節にしっくりくるデザートでした~(#^^#)


【静岡市清水区】パーソナルカラー分析
9月・10月は少ない開催ですが、お時間合う方お待ちしています~。
こちらからどうぞ('ω')ノ
☆☆ 96ラボ ☆☆


にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆

関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 服・クローゼット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クローゼット困っていないなら片づける必要ないんじゃない? | top | ファッションも使い捨ての時代なのかな?プチプラの氾濫にうんざりする>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1555-5370469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)