INDEX    RSS    ADMIN

洋服のお手入れ~新しい毛玉クリーナーの使い心地【テスコムKD778】

こんにちは。

すっかり秋になりましたね~。
また暑くなるのかな?

いつもより早く、衣替えできそうですね~。
いかにも夏!な服は洗ってしまっているところです。

さて、これからの季節、ウールの入ったも物も多くなってきますね。
そうすると発生するのが

毛玉 ( ;´Д`)

前のブログでものせました、こちらのスカート。
すでに毛玉が発生・・・。

_20170901_111015 - コピー (395x650)


摩擦で発生することが多い毛玉。
原因はバッグのようで、そこに多く発生しています。

バッグの素材も、注意が必要ですね~(;´・ω・)

小面積なら、小さな毛玉とりブラシで対応していますが、広い面積はやっぱりこれ!

毛玉クリーナー

_20170831_174302 (454x650)


今まで使っていた毛玉とりが壊れて、こちらを買いました。
前は充電式だったけど、使いたいときに切れてたりして面倒だったので、
今回はコンセントに差し込んで使うタイプに。

実際使ってみると、充電切れは心配ないんだけど、パワーがありすぎ。
ギュイイ~ン!!!!、生地まで巻き込みそうで怖い!

コンセントがないと使えないから、使う場所も限られる。
う~ん、やっぱり充電式にすればよかったかな?

乾電池タイプもあるから、それはどうだろ?
でも夏場はほとんど使わないし・・・。

やっぱり充電式がよかったか?

使ってみないとわからないことも多いですね('◇')ゞ
買っちゃったので、とうぶんこれ使うしかないんだけどね。

毛玉のお手入れ、なに使ってますか?


今日の黒い犬


_20170905_125257 (536x650)


前の工事の音に吠えまくり~(-_-;)
工事の音よりうるさ~い!!!

まだ当分つづくから、どうなることやら。
今は寝てます♪


ではまた~( ^^)


【静岡市清水区】パーソナルカラー分析
こちらからどうぞ('ω')ノ

☆☆ 96ラボ ☆☆



にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード