GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






この夏もほぼ25枚の服ですみました~「Project333」アラフィフ・クローゼット :: 2017/08/30(Wed)
こんにちは、静岡市パーソナルカラー分析 96ラボ 辻です。

8月もあと1日~!

この夏はこちらに挑戦していました。

3ヶ月を33アイテムで着回す「Project333」やってみます
東條真紀さんブログ

33アイテムは無視、着た服をチェック。

6~8月の3か月ですが、6月はまだちょっと涼しい日もあり、
本当の夏は7、8月として改めて数えてみたところ

カーディガン類 5枚
ニット・カットソー類 15枚
ボトム 5枚

33アイテムは靴やバッグ、アクセサリーも入るから、それ入れると超えちゃうかな~。

2016年の夏も、服はほぼ25枚で過ごせたから、妥当な数なんだと思います。

これはあくまでも、今の私の生活パターンでの数なので、生活が変われば見直しが必要だと思います。


_20170705_133006 (378x650)
_20170617_115402 (234x600)
_20170714_144459 (264x650)


メインはこの3ボトムで、組み合わせが変わっているだけって感じですね。
画像を撮っておくと、後から客観的にみられるからいいですね。
見たくない現実もありますが(;´・ω・)

これからの希望としては、

☆数を減らす分だけ、もっと気に入ったものにシフトしたい。
☆夏はアクセサリー類はあまりつけたくないので、1枚でも華やかな色・デザインの物を増やしたい。
☆ちょっときれい目にも着られて洗えるワンピースがほしい。
☆玄関に全身うつる鏡がほしい

です。

クローゼットも心も、軽やかでいたいですね~。

みなさんはこの夏なに着ましたか?(#^^#)


【静岡市清水区】パーソナルカラー分析
9月から募集中
お買物計画にご利用ください~☆
こちらからどうぞ('ω')ノ

☆☆ 96ラボ ☆☆




にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆
関連記事


テーマ:ファッション・コーディネート - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 暮らし・雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なぜサクッと進まない?悩ましい本の片づけ | top | 三島市【柿田川湧水群】で出会った美しい色>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1542-fca2e9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)