INDEX    RSS    ADMIN

メッシュベルトは便利です~この夏の服記録9・10

こんにちは、静岡市清水区パーソナルカラー 96ラボ 辻です。

蒸し暑いですね((+_+))
6月も最後の週になりましたね。

この夏の服記録

3ヶ月を33アイテムで着回す「Project333」やってみます
東條真紀さんブログ 他、挑戦中のみなさん

33アイテムは無視、着た服をチェック。


9・10

_20170622_155159 (276x650)

今期唯一の色物 黄色

_20170622_102938 (323x500)

小物は対照色のブルー系。
首元は、やっぱりさびしい感じですね~(;´・ω・)

_20170623_120932 (282x650)

Tシャツはグリーン系 キュロットパンツもやや緑み。
あまり得意な色ではない。

キュロットは麻100%
骨格診断ウェーブの人には、似合う素材ではないと言われています。

タックでふんわりしたデザインだから、まぁいけるかな~。

色味が上下似ているので、そのままだとボヤッとした印象です。
真っ白のメッシュベルトで、くっきりさせてます。

メッシュベルトって便利ですね~♪
ベルトって、ひとつ穴をつめるときついし、出すと緩いってことないですか?

DSC_1308 (366x650)


その点メッシュベルトはどこでも止まるから、微調整ができるんです。
しかも、しなやかで着け心地もいい。

すっごい使うアイテムの1つです。


さて、今週末からセールスタートのところも多いですね。
もう始まっているところもけっこうあります

私も何枚か増やしたいところ。
そうは言っても、夏も7、8月の2か月!
実際は9月も暑いけどね

2か月で何回着る?
そこも考えてから、買うようにしたいですね~(;^ω^)

ではでは、みなさんもよいお買い物を~('ω')ノ


【静岡市清水区】パーソナルカラー分析
こちらもお買い物に役立ててくださいね。
6月は終了しました。7月募集中です(#^^#)

☆☆ 96ラボ ☆☆




にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード