INDEX    RSS    ADMIN

おしゃれなシニアは元気です~おしゃれは脳トレ

こんばんは、静岡市7清水区 パーソナルカラー分析96ラボ 辻です。

おしゃれは脳トレ

少し前の静岡新聞に、笹本恒子さんが載っていました。
笹本さんは報道写真家で、なんと102歳!

現在は足を悪くされて、車いすの生活のようだけど、現役です。
それにとってもおしゃれ☆

好きな生地を見つけると自分で洋服も作ってしまうと、テレビで言ってました。
インタビュアーの
「おしゃれは大事ですか?」 の問いに。

「頭を使うでしょ!」

と答えてました。

いやいや、その通りですね~。
こんな風に年齢を重ねても、おしゃれを楽しめたらいいな。

笹本恒子さんのドキュメンタリー映画。

DSC_1309 (650x366)

7月8日から、静岡シネギャラリー。
こちらも楽しみ♪

おしゃれなんてもういいやっ!と思っている方、脳トレだと思ったらどうでしょう?(笑)


さてこちら 7・8日目

3ヶ月を33アイテムで着回す「Project333」やってみます
東條真紀さんブログ

33アイテムは無視、着た服をチェック。


_20170620_142123 (259x650)
_20170621_150704 (243x650)

ほぼほぼ家にいる日、ちょっとそこまでの日。

改めて見ても、紺と白が多いですね(;^ω^)
好きだし、落ち着くんですよね。

夏は汗もかくし、日焼け止めクリームぬるし、アクセサリーはあまりつけたくない(;´・ω・)
特にネックレスね

おしゃれという視点では、あった方がいいのはわかってますけどね。
服が地味なだけに

紺のTシャツには、☆のブローチをつけてみました。
カジュアルにつけられる、ブローチがもうちょいほしいな~。

ではでは、よい週末をお過ごしください('ω')ノ


【静岡市清水区】パーソナルカラー分析
7月から募集中です!
こちらからどうぞ('ω')ノ

☆☆ 96ラボ ☆☆




にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード