INDEX    RSS    ADMIN

心の充電ちゃんとしてますか?私は私のためにもっと楽しんでいい

こんばんは。
静岡市 パーソナルカラー分析 96ラボ 辻 由美子です。

心の充電ちゃんとしていますか?


自分のやりたい事好きなことを優先させることに、罪悪感を感じる。
そんなことってないですか?

知らないうちにこびりついた考え方。
これを外すって、ものすごくエネルギーがいるんだけどね。

もっと自分の楽しい♪を優先させてもいいよ!
これを実践してきました。


私のやりたかったこと

『バベルの塔』展を観に行く
★大好きなマレーグマとメガネザルを見る


というわけで、東京上野にひとり行ってきました。

いつもだったら、せっかく行くのならあれもこれも観たい!
効率よく回れるように、しっかり下調べしていきますが、今回はそれをあえてやめました。


ぜったい観るのは上の3つ。


P1100946 (419x600)

P1100965 (415x600)

メガネザルは暗い場所にいるので画像撮れませんでした(^-^;


十分満喫したあと、緑いっぱいの不忍池をアイスを食べながらボ~と眺め・・・


P1100982 (700x465) (650x432)


おばさんが一人動物園に・・・ちょっとあやしい人?
そんなこと、もう考えない(笑)

いっぱい歩いてかなり疲れたけど、心が潤うのをしっかり実感できました。

交通費もかかるし、自分の楽しみだけで行ってもいいのか?
かなり迷ったけど、行ってよかった。

色んな事で色んなブレーキを、自分が自分にかけてしまっている。
もっと楽しんでもいいんだよ!そう自分自身に言い聞かせて。

それがたとえ、何の役にもたたないことだったとしても。
やってみる価値あります!

つぎはあなたも!何やってみる?(笑)


【静岡市清水区】パーソナルカラー分析 6月も募集中(#^^#)
こちらからどうぞ('ω')ノ

☆☆ 96ラボ ☆☆




にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆







関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード