GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






流行りのワイドパンツこの夏はどんどんはきます :: 2017/05/29(Mon)
こんにちは。
静岡市清水区 パーソナルカラー 96ラボ 辻です。

今年流行りのワイドパンツ。
私も買いましたよ~。


P1100923 (299x600)


身長158センチ
骨格診断だとウェーブタイプです。

前にタックが2つ入って、パンツというよりロングスカートのような雰囲気です。

今年はウエスト位置高めが流行なので、ウェーブさんにはうれしい傾向ですね☆
ウエストはしっかり中にインして、ベルトしてます。

これができると、わざわざ短いトップスを買う必要もなく、とっても便利♪
トレンドはもっとユルッとしたトップスだけど、ここはコンパクト目にまとめてます。

私はヒールの靴はかないけど、ペタンコでもバランスとりやすいのもGood!
ハーフ丈のストッキングも安心してはけますよ(笑)

流行は追わないけど、取り入れられるのもは利用したいですよね。
今年はちょっと乗っかってみました。

こちらは麻で、歩くとゆれるぐらいの素材感です。
これが固い素材だったら、私にはむずかしいでしょうね。

この辺は人によって違ってくるので、よく見たほうがいいですね。

この夏は、こちらのボトムをメインに!
どんどんはいていきますよ~('ω')ノ



【静岡市清水区】パーソナルカラー分析
6月募集中~☆
こちらからどうぞ('ω')ノ

☆☆ 96ラボ ☆☆




にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆
関連記事


  1. 服・クローゼット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6月仕切り直しの月クローゼット見直し月間 | top | アートもおしゃれも『自分は何が好き?』面倒くさいけど考えることからはじめよう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1516-22dbe5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)