GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






【クローゼット整理】チャンスの季節がやってきました :: 2017/04/21(Fri)
こんばんは。

もう冬物はしまってもいいよね~(*´з`)
クローゼット整理に、いい季節になりました。

日本は四季があるから、1年で何回か見直すチャンスがありますね☆

なんでこの服買ったのかな?
なんでこの服着なかったのかな?

自分の買い物のクセが見えたりね。

お金と時間の節約のため。
そして、自分を知るため、クローゼット見直してみましょ('ω')ノ


1492762689393 (450x600)


今日はこんなデザートを頂きながら、とある打ち合わせ?
どうなるかな~ちょっと楽しみ♪

では、よい週末を~♪



5月14日(日)
チャリティイベントin静岡

4_shizuoka_charity_170514 (636x900) (495x700)

ご参加お待ちしています~☆

こちらも5月募集中(#^^#)
【静岡市清水区】パーソナルカラー分析
こちらからどうぞ('ω')ノ

☆☆ 96ラボ ☆☆





にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆
関連記事


  1. 服・クローゼット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<面倒くさいは思い込みだった?柑橘類むきに『むっきーちゃん』 | top | 【クローゼット整理】まずは出してみよう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1504-66b03d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)