GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






いつものデニムコーデに差し色バッグで変化を :: 2017/04/15(Sat)
こんばんは~。
桜も満開やっと晴れてきた静岡。


今年買った黄色のバッグ。

IMG_20170312_194921_912 (600x503)


活躍しています♪


_20170415_180949 (412x800)


いつものデニムコーデ。
ニットのブルーと対象の黄色。

いつもは同系の色で合わせていることが多いので、ちょっと新鮮☆
コーデがまとまり過ぎちゃう方、小物でちょっと変化おすすめです。

やっと暖かくなりました、クローゼット整理にもいい季節になってきましたね!
私も見直したいと思います。

ではまた~('ω')ノ


【静岡市清水区】パーソナルカラー分析
こちらからどうぞ('ω')ノ

☆☆ 96ラボ ☆☆





にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆









関連記事


  1. 色・パーソナルカラー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【富士宮市・妙蓮寺】春爛漫ピンクを満喫してきました | top | またまたご無沙汰しております・つぶやき・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1500-13ccac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)