INDEX    RSS    ADMIN

ミニマリストではありませんが、春のコートがこれ1枚しかありません

こんにちは。

3月後半とは思えない寒さですね~。
着る服、困りますよ!


さて、春のコート 私の一張羅(;^_^A
冬物でもいいぐらいの日が続いてますが


_20170224_080615 (500x458)


ゴーシュ の物です。

季節の変わり目に着るコートが、これ1枚しかないんです~。
厚手の綿で、裏地はありません。

もう5年は着ていて、新しいコート探し中なんだけど、まだ出会えず( ;∀;)
今年も着てます。


スティーブ・ジョブズが、いつも同じ格好ばかりしていたのは有名ですよね。
その理由を

『決断の数を減らし、やりたいことに集中するため』

というような事を、何かで読んだ記憶があります。

確かにね~1枚しかないと、迷う時間はゼロですよ(笑)
合わせる巻物も、これに合えばいいわけで・・・。


_20170325_114748 (408x600)


中ぐらいのグレーだから、なんでも合うんですよ(笑)

私、ミニマリストを目指してるわけではありません!
これ1枚の状況を、なんとかしたいと思ってるんだけど(;^ω^)

ああ!なかなか決断できない。
春のコート、迷走はつづく・・・。


春のコート、何枚持ってますか?


【静岡市清水区】パーソナルカラー分析
こちらからどうぞ('ω')ノ

☆☆ 96ラボ ☆☆





にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆
関連記事

コメント

No title

春のコート、2枚あります。
あるにはあるんですが、間に合わせで買ったからか
いまいちしっくりこなくて。
丈なのか幅なのか色なのか?
それとも私の体型や髪型が変わったせいなのか?
これぞ!というのに出会えたらいいんだけどなぁー

No title

acco-bonさん

こんにちは。2枚ですか~。
最近寒い日が続いて、コートないと困ります。
春のコートって、出ている時期も短いし買いそびれますよね。
本当に、これぞ!というのに出会いたいものです(金額もデザインも)
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード