GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






お久しぶりです!40代最後の年は・・・ :: 2017/03/23(Thu)
こんばんは!10日ぶりのブログ(;^ω^)

パートのお仕事がちょっと忙しくて、ご無沙汰していました。
元気でやってます。


私事ですが、昨日は誕生日でした。
つ、ついに・・・40代最後になりました。

子供のころ、大人になったら、怖いものや悩み事がなくなるって思っていました。
なのになのに、相変わらず怖いものはあるし、悩み事もなくならないですね(笑)


『これをよくするためには、どうしたらいいのか?』
考えるようになってきたことが、ちょっとは成長したのかな~。



_20170323_082233 (475x600)


私は私が今できることを、楽しい♪と思えることをしていきたい。
それで何かのお役に立てたら、なおうれしい♪

のんびりマイペースですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)



【静岡市清水区】パーソナルカラー分析
こちらからどうぞ('ω')ノ

☆☆ 96ラボ ☆☆





にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆







関連記事


  1. 暮らし・雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<シンプルな服が楽しくなるスカーフ | top | 【クローゼット整理】買うは楽しい処分はつらいRENのバッグ>>


comment

No title

お誕生日おめでとうございます!
ほんと、何歳になっても怖いものも悩み事もあって
ずーっとこんな感じなんでしょうね。
私も大人ってもっと別なものだと思っていたけど
中身はあまり変わらないというか・・・
きっとみんなそうなのかもしれませんね。

来年はお互い50代!
良い50代を迎えられる40代最後の年に
なりますように!!


  1. 2017/03/23(Thu) 23:17:49 |
  2. URL |
  3. acco-bon #-
  4. [ 編集 ]

acco-bonさん

ありがとうございます(^3^)/~☆
そんなものなのかも~(笑)ですね。
40代も最後か~!なんか自分でもびっくりしますよ~。
お互い、よりよい歳を重ねられるよう、がんはをりましょうね~(^^)b
これからも、どうぞよろしくお願いします!
  1. 2017/03/23(Thu) 23:27:33 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1495-f2f29cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)