GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






何事も体験してみる!パッククッキング :: 2017/02/13(Mon)
こんにちは。

何事も体験してみる!

これって大事ですよね。


先日行った、パッククッキング(ポリ袋調理法)
ネットでも色々紹介されています。


_20170211_172019 (539x550)


方法もとても簡単。
やり方を読んだら、きっと
『これならできる』って思うはず。

だけど、読んだだけと、実際に体験したことでは、かなりの差がある気がします。

体験してはじめてわかること、たくさんありますから。


_20170211_172349 (504x550)


読んだだけ、聞いただけ、で終わらない。
何事もやってみる! 
これが1番の成長方法って思います。


パーソナルカラーも、実際にドレープをあてて体験してみてくださいね~♪

【静岡市清水区】パーソナルカラー分析
こちらからどうぞ('ω')ノ

☆☆ 96ラボ ☆☆





にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆
関連記事


  1. 暮らし・雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<この春流行の色ピンク何色と合わせる? | top | クローゼットにベーシックカラーありますか?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1482-a2e48be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)