INDEX    RSS    ADMIN

自分が『楽しい♪』って心から思えることやってますか?ホテルのカフェでお茶

こんばんは、今年もあと3日~!


自分が心から楽しい♪って思えること


何ですか?

改めて考えると、やっていることで心から楽しい♪って思ってることってなんだろ?
私は ○○すべき で動いていること多いな~と気がつきました。

やりたい事だけやって、世の中回るならそうしたい(笑)

なので今日は、やりたかった事ひとつやりましたよ♪

ホテルのカフェでお茶


_20161228_163342 (338x500)


私は一人で考えるのが大好きなタイプなので♪
誰かとのおしゃべりは、それはまた楽しい

ホテルのちょっとリッチなカフェで、ぼ~っと考える(笑)
正味30分程度だったけど、すごく潤った気がします♪

あなたの 楽しい♪はなんですか?

今年もあと3日、自分の楽しい♪をちょっとだけやってみるってどうでしょう。
そんな時間ないよって言わないで(;'∀')


_20161228_163208 (389x400)


クリスマスグッツをしまって、玄関をちょっとお正月モードにしました。

ではでは残り3日、よい時間を~('ω')ノ




にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード