INDEX    RSS    ADMIN

ピカピカのエアコン☆エアコン内部クリーニング完了

昨日はエアコンのクリーニングをしてもらいました。
おかげさまでピカピカになりました。
連日の異常な暑さ・・・これで快適に使うことができます♪ 

このエアコンは6年目、今回が初めての内部洗浄でした。
やはり素人には中まで掃除できませんからね、頼んでよかったと思っています。
思った以上に中はすごい事になってるものですね・・・おそろしい(>_<)

0907150004.jpg0907150008.jpg

エアコン内部から出てきた汚れ・・・真っ黒です。
あ~きっと仕事場のエアコンなんかもっとすごい事になってるんだろうな。

今回、エアコン掃除をお願いするきっかけになったのがおそうじ屋さんのブログ。
おそうじ屋おとうぽんの日々

お仕事のホームページは別にあるようなんですが、エアコン掃除で検索していたら
こちらのブログに出会いました。
おそうじ屋なのにおそうじの事はあまり載せてないんですが?と言っていましたが(笑)

eしずおかは静岡の地域ブログで、私もfc2ブログに引越す前はお世話になっていました。
なので、なんとなく親しみを感じてお願いしてしまったんです。
とっても丁寧に良心的にやっていただき、ありがとうございました~☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
↑来ていただきありがとうございます。
参加しています!1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事

コメント

スッキリ

本格的な夏を迎える前に、来てもらってよかったですね!
(私もですが。)

お掃除の方は作業しているとはいえ、家に数時間いることに
なるので、仕事の丁寧さはもちろん、波長が合わないと
けっこう辛いですよね。

安心な方に頼めてv-63良かったですね。

No title

昨日は御利用ありがとうございました。

今日も暑いですね~!!この暑さは限界です。
部屋に戻ると直ぐエアコンつけてしまいますが体に良くないですね~。

どうも~!

★ぐれごろーさん

今日も暑かったね~!
クリーニングも終わってよかった~。

ぐれごろーさんとこもいいおそうじ屋さんが
いてよかったですね(^_-)-☆

★おとうぽんさん

昨日は暑い中お疲れ様でした。
おかげで快適に使えてます♪

こちらにも来ていただき恐縮です^^;
またブログにも遊びにいかせてもらいます!


No title

こんにちは!
えーこんなに汚れてるんですか!?いやーびっくりしました。すごいです(笑)うちは使って2年目だけど、やっぱり内部洗浄したほうがいいんでしょうか?フィルターぐらいしかきれいにしてないなぁ。うーん、ちょっと心配になってきました。

まおまおさん

こんばんは~。カビは条件が揃うと増えるらしいので、
一概に何年たったら・・・とは言えないそうです。
止めた後しっかり内部を乾かすだけでも違うみたいですよ~。
(内部乾燥機能があれば)
つけたときイヤな臭いがしてきたら注意!
見ていたけど、素人には内部掃除は無理ですわ。
非公開コメント

トラックバック

ナショナル エアコン

へぇ~~~~、こんな事になってたんですか。。。。しらなかったです~( ..)φメモメモさらに( ..)φメモメモ限定5台特価■シャープ セラミックファンヒーター HX-126CX 即納除菌イオン シャー.....  藤野真紀子のmany many make ケーキクーラー..... GOOD LIFE 3?...

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード