INDEX    RSS    ADMIN

心と身体ってやっぱり繋がってる&【パッククッキング体験会】2017年やります!

こんばんは。やっとやっと風邪が治った(*^^)v
でも油断は禁物ですね!

やはり、心と身体って繋がってるんだよな~と感じたこの2週間。
どこかが痛いとか辛いとかの状態で、前向きに物事考えるってけっこうしんどいね。

今日は、ほぼほぼ快調♪なので、やる気出てきてます(笑)

というわけで 岡部梨恵子先生から学んだ【パッククッキング】 

体験会を2017年はやります!

2017年2月11日(土)の祝日 場所を確保してきました!
6名ぐらいの人数で考えています。

これは災害時だけでなく、知っていて損はなし!と感じましたので。
気持ちの熱いうちに(笑)

防災って誰もが気になっているけど、実際に一人で動くのって大変ですよね。
私もそうです。

なので、あ~こんな方法もあるのね♪って一緒に体験してみませんか?
ご興味ある方、2月11日(土)空けておいてください~('ω')ノ

場所は静岡市清水区 JR清水駅からすぐです。


_20161215_142558 (336x550)


今年も残り10日!
体調には気をつけましょうね~(*'ω'*)



にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード