INDEX    RSS    ADMIN

何にお金を使う?眠りに投資する【マットレス・ジェルトロン】

こんにちは。今年も残り2週間~(;´・ω・)


ありがたいことに、ボーナスが出たので(旦那のね)思い切った買い物をしました!

ベッドの マットレス

今まで使っていたのもが5年ぐらい?へたってきたせいか、旦那の身体に合わなくなったらしい。
もう毎朝毎晩

「身体痛い」
「足がつる」
「眠れない」


ついに (聞くに耐えられなくなって) 交換することに。

あれこれ検討して、パシフィックウェーブさんで出しているマットレス
ジェルトロン に決定しました。

いやいや、すっごい予算オーバーだったんだけど、毎日使うものだし
快適な眠りに投資する!気持ちで買いましたよ。

おかげさまで旦那の痛い痛いもおさまり、
眠りは快適なようで、毎日ルンルンしながらベッドに入ってますよ。
これだけお金かけて改善されなかったらおそろしいわ

この冬のボーナスはほとんどこれで消えたけど、快適に(私も)なったしね♪
旦那にはがんばって働いてもらわないと!(笑)

みなさん、何にお金を使いますか?


さてさて、先日のイベント おうちdeマルシェも終わり
今年は96ラボ仕事納めで~す!


received_342718812765650 (487x550)
骨格スタイル分析の山野辺由美子さんと ダブル由美子です(笑)
この年代に多いのよね~この名前(;^ω^)



風邪をひいて今日で2週間!8割治った感じですが、いまだスッキリしない。
長い・・・これも歳のせいか?免疫力落ちてるのか?( ;∀;)

体調に気をつけてお過ごしくださいね!




にほんブログ村
関連記事

コメント

快適な眠り、大事だと思います!!
私も快適に眠れたらどんなにいいか、
ただいかんせん、高いんですよねー
枕だけでも、と思っているのですが。
お互い快適になって良かったですね!

風邪が長引いて大変でしたね。
ぶり返さないように気をつけてお過ごしくださいね!

accu-bonさん

こんばんは。本当に投資するつもりで買いましたよ~(ToT)これで改善されなかったらどうしよう~と思ったけど、よかったです(^3^)/
風邪気を付けてくださいね~!まわりでも長引いている人多いので~(^^;
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード