INDEX    RSS    ADMIN

【アラフィフ・クローゼット整理】手放す理由を考える

こんにちは。
11月も終わりですね~💦ああ!今年も残り1ヵ月~。


さて、先日やりました クローゼット整理

手放す物こちら


P1100558 (400x300)


左から 

〈ベレー帽〉
これは母の誕生日にプレゼントしたけど、「こんな派手なのかぶれない!」とポイされたもの。
私がかぶろうと持ってきたけど、今の髪の長さだと顔がバーンと出てしまうので💦
しばらく髪の毛伸ばす予定もないし、やっぱりさよなら~。

〈タートルニット〉
タートルをあまり着ない。ちょっとユルッとしたシルエットが合わせにくい。
紺・グレーと合わせるとちょっと地味すぎる・・・。

〈赤いマフラー〉
色も肌触りも好きなんだけど、なぜが出番がほとんどない。
なんだろう?サイズが使いにくいのか?しばらく保留。

〈パープルのトートバッグ〉
これはとってもお気に入りでよく使った~!色もハゲて角もほつれてきて、さすがに
みすぼらしくなってきたので。ただ一つ、持ち手が短くて腕にかけられないのが
ちょっと使いにくかったな。


手放すとき、なぜ使わないのか?
ここしっかり見つめて、次に生かしたいですね☆

では、最後の11月を('ω')ノ




にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード