INDEX    RSS    ADMIN

はこうと思ったらボタンがない!クリーニング後の服のチェック忘れずに

こんにちは。ようやく秋らしくなった静岡。


クリーニングから戻ってきて、しまってあったウールのパンツ。
久しぶりに見てみたら、ボタンが一つない~!

クリーニングに出す前はあったから、クリーニング店でなくなったと思われます。
家にボタンの予備がないので、リフォーム店にあったボタンをつけてもらいました。

多少大きさ違うけど、見えないところだからよしとします。


_20161028_154441 (263x400)


はく前に気がついてよかった。
クリーニングから戻ってきた時点で、チェックしておけばよかった。
そしたらボタンも探せたかもしれないしね。

このパンツ、フロントがファスナーじゃなくてボタンなんです。

リフォーム店のおばちゃんが、ササッとボタンをつけてくれました。
さすがプロ!速いね~♪

その時に
「これ大変ね~男の人」 って言うから、えっ?と思ったけどスルー。

その後また言う。ん!?

どうやら男物のパンツと思っているらしい。
3回目に言ったとき 「これ私のなんですよ~。」

あら!💦って感じでした(笑)

おじいさんのパンツみたいに見えたのかな?
フロントのボタン、女ものではめずらしいのかもね。


_20161028_153959 (269x500)


はい!私のですよ~(笑)

さぁ!お出かけ という時に慌てないように、事前にチェックしておくといいですね☆

それでは、よい週末をお過ごしください(^3^)/~☆




にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード