INDEX    RSS    ADMIN

ニット類日々の小さなお手入れにおすすめ

こんにちは。11月もはじまりましたね~。

やっと日々ニットを着れる季節になりました。
暖かくて、ほっこりするニットは好きですね。

でも、あいつが気になる!

毛玉!!

仕事ではけっこう激しく動いたりもするので、すぐにできるんですよね😢
私の場合、左の裾と袖口にできやすいです。

なので、帰ったらこちらでお手入れ


_20161028_112922 (527x550)


去年見つけて試しに買ってみましたが、なかなかいいですよ。


_20161028_113203 (501x550)


大きさもこんなんです。

頑固な毛玉、たくさんの毛玉をとるには小さすぎかもしれません。
日々のちょっとしたものなら十分です。

帰ったら、脱ぐ前にちょいちょいとブラッシング。
やらないよりは断然効果あります!

これからますます出番の多くなるニット。
日々の小さなお手入れで、気持ちよく着れたらいいですね♪






パーソナルカラー診断
ワードローブのお悩み等はこちらから~

★★ 96ラボ ★★



にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード