GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






気分が上がるクローゼット♪にしたい :: 2016/10/14(Fri)
こんにちは、静岡市清水区 つじです。

やっと涼しくなりましたね~。

着るもので慌てている人も多いのでは?


気分が上がるクローゼット♪


似合うも大事だけど、好き♪も大事ですよね。

私は、機能的・合理的ということに意識がいきやすいので、好き♪を置き去りにしがち。

でもね~、人間やっぱり 好き♪ 楽しい♪がないと気分が上がらんですね~。

それも大事にしていきたいですね。



P1080462 (413x550)


へへへっ♪


好きと似合うのバランスがとれたらいいですよね♪
似合うカラーの診断はこちらから

☆☆ 96ラボ ☆☆

10月は土日可能な日が今週しかありません。
平日はお問い合わせくださいね('ω')ノ




にほんブログ村
関連記事


  1. 2016年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワードローブは1日にして成らず焦らずゆっくりね | top | 心もクローゼットも整えるにはまずは出す!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1430-21696618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)