INDEX    RSS    ADMIN

物と向き合うのはエネルギーがいります!気力体力まだあるうちに

こんばんは、静岡市清水区 クローゼットオーガナイザー つじです。

今日はちょっと涼しくて過ごしやすかったですね☆


結婚して1番初めに住んだのは、2LDKの木造アパートでした。
大工さんがこだわって建てたらしく、収納はたっぷりありました。

そのおかげで、タンスとか家具を買うことなすんだんですね。

その後6年ほど住んで、引っ越すことになりました。

しまってあった物を改めて見て

おったまげ~!!
たまげるって魂消るって書くんですね~。

自分ではシンプルに暮らしてるって思ってたのに、なんだ~この物たちは!
収納場所が広いと、目につかないところで物が増えるんです。

その時初めて真剣に物と向き合った?( ;∀;)
いやいや、すっごいエネルギーがいりましたよ。

その時本当に疲れましてね、その後は物を選ぶときずいぶん慎重になりました。

今思うと、あの時がんばってよかった!

物と向き合うって、自分と向き合うことでもあるんですね。
すごいエネルギーがいります( ;∀;)

これが60歳、70歳、80歳となったら・・・。

気力体力がまだあるうちに!


P1080798.jpg


この方は毎日エネルギー全開です(笑)




にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード